2019-06-13

いっぴんいちに参加しました!


こんにちは!Coffee Wrightsの斎藤です。

6/2に田町第一ビルにて開催されたいっぴんいち。CW芝浦としては、はじめてのイベント出店でした。

みんなの逸品を、一品だけ売る、特別なマルシェ。
私たちはコーヒー豆を販売しました。

実際にCWのコーヒーを試飲したお客さまからは、「本当にこんなにそれぞれ味が違うんですね!」「飲みくらべる機会はそうそうないから面白い!」という嬉しいお言葉が。

特にルワンダ産のニャルシザ・ロット15と、グアテマラ産のフィンカ・エル・グアチピリンが人気でした。

イベントでは、子供たちが手作りした商品を自ら売るブースもあり、みんな生き生きと楽しそう!

今回会場となった第一田町ビルは5月末で閉館。取り壊されるということで、入り口のガラスやコンクリートには所狭しとメッセージや絵が描かれていました。カラフルでまるでみんなで作りあげたかのようなアート…!

イベント出店を通して様々な人と交流することができ、CW芝浦のことをたくさんの方に知っていただけた貴重な機会となりました。

お越しいただいたみなさま、運営のみなさまありがとうございました!

*Coffee Wrightsのコーヒーは、各店のほかオンラインショップでもお買い上げ頂けます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です