2019-05-23

宮崎コーヒーフェスティバル

CW蔵前の堺原です。
先日、宮崎コーヒーフェスティバルに参加してきました。

宮崎県内外からたくさんのコーヒー、雑貨、パン、お菓子のお店が出店していました。

なぜ宮崎かと言うと、実は3年ほど前まで宮崎で暮らしていました。

そしてちょうどその頃、スペシャルティコーヒーを取り扱うお店が続々とオープン、その面白さに完全にハマってしまい、現在に至ります。

今回、想像以上の反響だったのが、エアロプレストニック。

トニックウォーターにエアロプレスで濃いめに抽出したコーヒーを合わせたリフレッシングなドリンク。

ケニアの持つフルーティな酸味とトニックウォーターの爽やかな香りは相性抜群。

南国、宮崎でのエアロプレストニックは最高でした!

*Coffee Wrights 各店ではエスプレッソトニックとしてお楽しみいただけます。オレンジスライスも添えられているので、これからの季節にぴったりです。

東京からの出店はCWのみでしたが、沢山のお客様や、旧知のコーヒーピープルとお会いできて、終始楽しいイベントでした!

宮崎のみなさん、ありがとうございました!

*Coffee Wrightsのコーヒーは、各店のほかオンラインショップでもお買い上げ頂けます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です