2019-06-05

Hyggelig Market – ヒュッグリ市 に参加しました!

こんにちは!Coffee Wrightsの伊藤です。

さる5/19(日)に清澄白河にある、The Fleming Houseで開催されたヒュッグリ市に参加してきました。

今回は、渋谷にある自家製サンドイッチとコーヒーの店 ampere(アンペア)と仲良く並んで一緒に出展しました。

ampere(アンペア)は、実はCoffee Wrightsの兄弟店で、もちろん私たちがローストしたコーヒーが楽しめます!

今回で6回目となるこのイベントは、その場にあるだけで心地よい気分になるようなものを集めており、イベント名にもなっている「HYGGELIG(ヒュッグリ)」はデンマーク語で「居心地のよい場の感触」という意味。

会場では、クラフトビールやバーガー、文具や生活雑貨などクラフト感のあるものが販売されていました。

CoffeeWrightsはコールドブリュートニックのコーヒーをはじめ、コーヒー豆や店頭でも大人気のecoバックなどを販売しておりました。

当日は天気がよく暑さのある1日だったので、ゴクゴク飲めるコールドブリュートニックは大人気でした。

来場いただくお客様だけではなく、出店するスタッフも他の出店者様との交流にもなるので、今回もとても楽しく参加させていただきました!

*Coffee Wrightsのコーヒーは、各店のほかオンラインショップでもお買い上げ頂けます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です