SCJA 2019

こんにちは。ロースターの宗島です。怒涛のコーヒーウィークも終わり、日常を取り戻しています。今年は例年より少し早い9月11日から13日までの3日間東京ビッグサイトにて開催されていたSCAJ ワールド スペシャルティコーヒー カンファレンス アンド エキシビション 2019。

Coffee Wrightsは2日目の9月12日に1時間半ほどカリタさんのブース’’Wave Brew Bar’’でコーヒーを振る舞いました。Wave Brew Barでは全国からカリタウェーブドリッパーを使用しているロースターやカフェが招待さ

れて、それぞれ時間制でイベントにいらしたお客様にコーヒーを振る舞います。
昨年からお声がけいただき、我々にとってとても楽しみな出張のひとつです。

カリタさん、60周年。会場入口近くのとても大きく立派なブースです!
ロースターの宗島、堺原、トレーナーの森田がコーヒーをサーブしました。

発売前のスケールや電気ケトル、イベント用に製作されたキュートなドリッパーを使わせてもらえて気分はウキウキです♪

当日振る舞ったコーヒーはコロンビア、ラ・プラデーラ、ナチュラルプロセス。
ダークチョコレートやブランデー、パッションフルーツを思わせるエキゾチックなコーヒーで、とても人気があります。

現在、CW各店舗とオンラインショップにてご購入いただけます。

SCAJのKalita Wave Brew Barに呼んでいただけることで、いつもお店に来てくださる常連さまをはじめ、遠く離れている仲間やお客さまに再会できて話が弾みます。

たくさんの方にCWのコーヒーを手渡すことができる貴重な時間でした。
お立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です