2019-12-19

Coffee Wrights三軒茶屋はこのたび3周年を迎えます!

こんにちは。

Coffee Wrights 三軒茶屋のアラタです。

僕はチームに入って1年半くらいで、現在はバリスタとして三軒茶屋のお店に立っています。

Coffee Wrightsの最初のお店である三軒茶屋店が、12月23日に3周年を迎えます。

お客さまへの感謝と喜びを共有したいという思いでささやかではありますが、全品10%OFFセールを下記の2日間で開催いたします。

12月22日(日)・23日(月)

是非お気軽に遊びにきてくださいね!

 

  • 三軒茶屋という街で3年経って

三軒茶屋という街は本当に面白い街で、渋谷に近いけど大きなショッピングモールやデパートはないし、道幅はとても狭く入り組んでいて渾然とした印象を覚えました。でも、毎日お店に立っていて感じた事は、常連さんをはじめ、みなさんが本当にこの街が好きなんだということです。

僕自身も仕事を通して生活をしていると、その魅力にすぐに気づかされました。

小さなお店ひとつひとつがとても活気があって、たくさんの人が行き交い、そのお店に行けば誰でも仲良くなれるし繋がりが増えていく。

そんな “人” が中心になる印象を受けました。 

 

Coffee Wrightsのお客さんもお仕事のお話、最近あった出来事などを話してくださいます。よくオススメの三軒茶屋のお店を紹介しあって、実際に行って、そのお店の方とも繋がって…毎日コーヒーを淹れながらするみなさんとの会話がとても楽しい時間です。

そんな愛すべき三軒茶屋という街でCoffee Wrightsが満3年を迎えられたということはとても幸せなことであり、誇らしいこと。

これからもみなさんに寄り添える場所でいられるように、私たちはおいしいコーヒーを淹れつづけていきます!

これからもCoffee Wrightsをよろしくおねがいします!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です