2018-09-21

COFFEE WRIGHTS 表参道 オープン

みなさん、こんにちは!

コーヒーライツの森田です。

ようやく秋らしい日も出てきた今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私はコーヒーライツ立ち上げの際に上京してきたのですが、早いものでもうすぐ2年になろうとしています。

思い返せばロースターとバリスタ、合計2名しかいなかったコーヒーライツ。

みなさんに美味しいコーヒーを気軽に楽しんでほしい、八百屋さんにお野菜を買いに行くように親しみを持ってコーヒー豆を買いにきてもらえたら、という願いをモットーに三軒茶屋でスタートしました。

あれから約2年。
今ではスタッフも10名ほどに増え、三軒茶屋に続き、蔵前、芝浦にもお店をオープンすることができました。
サポートしてくださっているみなさまには本当にありがたい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!

そして、ここでみなさまにお知らせがあります。
本日9月21日(金)に4番目となる店舗を表参道にある「ミナガワビレッジ」にオープンいたします!

4つ目である表参道店は、学芸大学に本店がある「HIGUMA Doughnuts(ヒグマドーナッツ)」と「Coffee Wrights(コーヒーライツ)」の共同店舗としてオープンします。

一人一人にドーナッツとコーヒーを届けてきた両者が手を合わせ、手作りの仕事を変えることなく、新たな憩いや発見の場を表参道につくって行きます。

「ミナガワビレッジ」は株式会社再生建築研究所が設計運営を手がける築60年の建物の再生プロジェクトであり、空間のユニークさも見どころの一つとなります。

国内外の来街者で溢れる表参道。このエリアでの新しいお客様との出会いを楽しみに、スタッフみんなで明日のオープンへ向けて作業を進めております。

お近くにお越しのお客様はぜひお立ち寄りいただければ嬉しいです
美味しいコーヒーとドーナッツをご用意してお待ちしております!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です